おはようございます 後藤です
ダイハツ タント スローパー ご購入ありがとうございました
スローパーなところを メッチャご紹介したいのですが
もう 画像ストック てんこ盛りで わけワカメ状態ですので
順番に トヨタ MR-S シリーズから完結させていただこうと 思いきや
明日あたり きっと私は違う話題に 走ってしまうでしょうimage

ということで トヨタ MR-Sの エンジンご紹介の前に・・・
      ・・・まだ 前置きで引っ張るのかimageimageimage
エンジンの入っている リアビューご紹介です!
image
この トランクの中に エンジンが入ってますヨ!
確かに良く見ると あんなところに グリルが開いてて
普通のトランクなら 雨が入って荷物が濡れてしまいますよネ
エンジンルームだから 熱を逃がすことが 必要なんですネ

真っ赤なオープンカーですヨ!  カッコイイですimage