おはようございます 車検のコバック米田店の後藤です
雨がパラパラと落ちてきていますが もう間もなく上がる予報の加古川・高砂地域
この後 雨の心配は無さそうですネ!


月曜から始まりました 中学2年生の職場体験
トライやるウィーク 今日は3日目です 折り返しですネ!
初日の緊張も解けて チャレンジする姿が どんどん前に出てくるようになりました
今日はエンジンの分解をする予定です
楽しみですネ!


さて 昨日は鈑金塗装部門で 塗装作業をやってみました
空き缶を好きな色に塗ります!
image

マスクして ヨ・ロ・シ・ク~


image

塗装作業をするための台を 空き缶を利用して作ります!


image

これは マスキング作業です
本格的ですヨ!


image

シュッシュー と塗っていきます


image

何色になるのかな~


image

キレイに仕上げるぞ~


image

色が乗ってきました!
ゴールドだぜ~


image

お~ イイ感じ!


image

しっかり塗れたかな~


という感じで 塗装作業をしました!
昨日はこのまま乾かして帰りましたので
今朝一番 完成を見るのが 楽しみですwink