おはようございます 東城自動車工業の後藤です
今日もイイお天気の 加古川・高砂地域
今日はこのお天気よりも もっと爽やかで元気一杯の トライやるの3名に
ブログを書いてもらいます!


広告宣伝も 大切なお仕事の一つですヨ! ということで
チャレンジしてもらいます!


只今 私の後ろで 誰が一番に書くねーん! ともめておりますが
身長順やとか なんやらかんやら
発想がメチャ楽しい! 素晴らしいです!
それでは チャレンジしてもらいましょう!


宝殿中学校の和氣です!
四日間という短い期間でしたが色々な経験が出来てとても楽しかったです。
まだほかにも車のことについて知らないことがいっぱいあると思うので
本などを通してもっと学びたいと思います。
image




宝殿中学校の藤原です!
トライやるウィークは4日間というとても短く楽しい期間でしたが学べる事が多かったと思います
僕は作ったりすることが好きなのでこの仕事は僕にとって大人になってもしてみたいなと思い
ました!
image

次は班長です


宝殿中学校の情野です!
東城自動車トライやるウィークの班長をしています。
4日間の間に僕たちは普段の生活では経験できない事を沢山させていただきました。
エンジンの組み立てや鈑金塗装などなどとても楽しかったです。
塗装では調色で金色を作るはずがインディアンレッドを入れ過ぎてしまい
茶色ぽくなってしまいました。
色々迷惑をおかけしたかもしれませんが
4日間本当にありがとうございました。
ちなみに東城自動車では本日からタイヤ総力祭が始まりました!
image




はい! ありがとうございました!
がんばって 3名のフレッシュな新入社員? にブログ投稿していただきました!
タイヤ総力祭の宣伝までしてくれて ありがと~!!
本日残り時間 3時まで しっかり頑張りましょうwink