おはようございます 鈑金のモドーリー米田店の後藤です
イイお天気の朝を迎えております 加古川・高砂地域
車の外気温計7℃でした
報告しておりませんでしたが
パッチはすでに履いております!
そろそろ チョッキも着ていい頃かな? と考えますが いかがでしょうか!!


先週は 中学2年生が トライやるウィークに来てくれました
何か 今までの生活とは違う部分を 感じてくれたかな? と思います
今週は 兵庫県立東播工業高等学校から
インターンシップに2名 来てくれます!
ちょっと大人になりますので 私たちも ちょっとオトナな対応をしたいと思います!
楽しみです!


さて 今日はちょっとクルマから離れた話題を!
昨日 加古川ーツーデーマーチのことを書きましたが
私 お休みを頂いて 20キロを歩いてきました
加古川の西北の自然を ちょっとご紹介したいと思います


image
加古川市役所が スタート会場です!
ここで エイエイオー と掛け声をしてから 出発します!




image

先ずはまっすぐ西に向かい 加古川の河川敷に出ます!
お天気も良くて 気持ちよかったです




image

上流に上がると 水管橋 があります
人と自転車が渡れる橋です
この橋を渡って さらに西北に進みます




image

平荘湖です
冬になると たくさんの水鳥がやってきます




というような 自然の中を ウォーキングする 加古川ツーデーマーチ
本日 私 筋肉痛ですが お許しをyell