おはようございます 鈑金のモドーリー米田店の後藤です
霧の朝を迎えております 加古川・高砂地域
朝は 薄ら霧がかかっているかな? という感じでしたが
昨夜の深い霧 見られました?
20時はまだ何ともなかったです
22時は真っ白け というより真っ黒け
こんなに深い霧は 多分初めてかな? というぐらい
ちょっと先の信号が見えません!
ちょっと先に誰かいても わかりません!
まさに 一寸先は白! という感じでした
ビックリしました!
皆さん お住まい地域は いかがでしたでしょうか?


さて 兵庫県立東播工業高等学校からのインターンシップ
今日は3日目です
昨日は 鈑金塗装部門で 午前は鈑金を
昼からは 塗装作業を経験しました
塗装作業では 色を塗る前の下処理をしました
image
塗装面にキズが付かないか!
最初は恐る恐るの作業です!


image

大丈夫です!
塗料が密着するように 若干のキズを付ける作業ですwink