おはようございます 後藤です
今朝は さぶい! これまたさぶい! ってぐらいさぶい! です!
指がかじかんで キーボード上で暴走してます
BSキーの 連発です!

ホント さぶいんですが ソチって何℃なのでしょう?
いよいよ 明日が開会式ですネ!
今日もすでに 女子モーグル予選など いくつかの競技があるとか
メチャ楽しみですネ!
テレビ中継は 夜中になるみたいですので
インフルエンザが怖い時期 寝不足は大敵ですから
ちょっと生で観るのは 厳しそうですが
多くのの競技で 日本代表選手の活躍が期待できそうです!

オリンピックって 人間の身体能力の限界への挑戦ですよネ
まさに 人間の証明です! がんばれ!ニッポン!

さてさて このタイミングで ホンダのお車ご紹介でしたら
ニッポンつながりで 行けたのですが
今日は ニッサン デイズでした!
image
ニッサン デイズ ハイウェイスター 新車ご納車させていただきました
ありがとうございましたimage