おはようございます 後藤です

今朝は雨が上がるかな? と思っていましたが

私の出勤時は ホントに上がりかけ というような状態でした

これからお出かけの方には 傘のいらない一日になるでしょうか?

梅雨時期ですから 傘の心配 ちょっと気を使いますよネ!


さて 本日のおクルマ

スズキ スペーシア 全方位モニター付き車両を展示しております

日産では アラウンドビューモニター と呼んで 早くから装着していますが

各メーカーとも この機能を取り入れてきた感じですネ!


自車を 空の上から眺めたように!

そうです 自分の上に トンビを飛ばしている? とか

人工衛星からの画像を送っている! とか


ひと昔前なら そう言った表現でしたが

今ならもっと簡単に 専用のドローンを飛ばしている! ですよネ!


ということで 自車を俯瞰した画像を7インチモニターに表示させるのです

そうです このモニターに!

その画像は 明日のお楽しみですtongue