おはようございます 後藤です
昨日は定休日を頂戴し 誠にありがとうございました
スタッフ一同 リフレッシュして 本日バリバリ頑張って行きます!
どうぞたくさんのご来店 お待ちしております!!

今朝も気温1℃の朝ですが みなさんいかが感じられました?
人間と言うのは というか 私は勝手なもので
数日寒い朝が続きましたので 今朝は大したことないなぁ なんて思いながら
1℃って 結構冷えてるんだなぁ と思いました
身体は慣れるものですが それでも早く暖かくなって欲しいですネ!

さて 今日はサンドイッチの日とのこと!
313 で 1 を 3 がはさんでいるから サンドイッチ らしいです
おもしろいですネ!
頭に 『は』 を付けたら なお完全ですネ!

さてさて 今日のおクルマ
新車ご納車させていただきました ダイハツ ミライース
ラストはリアビューご紹介です
image
足もとが アルミホイールに変わると
グッと締まって カッコよくなりますネimage