おはようございます 後藤です
霧の朝です! メチャ深い霧です! 久しぶりです!

今日もチャーリーで行こう と誓ってましたが
霧が濃い日は 自転車で霧の中を突っ切ると
気が付けば ビチャビチャになってしまうんですよ ご存じでしたか?
雨であれば 上から降ってくるのを避ければいいですが
霧は 全ての隙間から攻めて来るので
逃げようなく 全身がビチャビチャになってしまうのです!

という訳で 本日 車で出社して参りました
途中踏切で JRが徐行運転していました 濃霧で遅れているようです
これから電車でお出かけの方 早めに出られた方が 良さそうですね!

ところで 朝のニュースで 東京も霧がかかっているとのこと
もしかして この霧は 東京までつながっているのでしょうか?
これから走って見に行きたいなぁ などと
子どものようなことを考えた朝でした!
さあ! 今日も一日 がんばって参りましょう!!

本日のおクルマ
新車ご納車させていただきました マツダデミオ
ありがとうございました
シリーズラストは リアビューご紹介です
image
バツグンの燃費性能で 楽しいドライブをimage