おはようございます 後藤です
今日は 春の嵐 今年一番の大荒れ などの天気予報の見出しです
加古川・高砂地域の予報では
昨日の時点では 午後から強い雨が降るようでしたが
今朝あらためて見ると 一日中弱い雨との予報に変わっています
雨は降り続けますが そこそこの雨といった感じでしょうか?

いずれにせよ 急な強い雨や突風には気を付けたいと思います
ドアの開閉 慎重にお願いしますね!
また ワイパーの掻き具合が気になるようでしたら
ほとんどのサイズのワイパー 取り揃えております
すぐに交換できますので どうぞいつでもお立ち寄りください

さて 本日のおクルマ
車検ご入庫いただきました ダイハツ コペンのエンジンご紹介しましょう
image
ピッカピカにお手入れいただいております!
JB-DET 水冷直列4気筒 DOHC16バルブターボ
64馬力 トルク11.2キロ
軽いボディをグイグイ引っ張りますimage