おはようございます 後藤です
朝方 激しい雨でしたね
強い雨の音で 何度も目が覚めてしまいました
皆さんは よく眠れましたでしょうか?

雨は今は小降りになり そろそろ上がりそうな気配です
この後 夕方には晴れマークの天気予報です
帰りは 傘なしで大丈夫そうですネ!

ところで 1日から 自転車に対する取り締まりが厳しくなるとのことでしたが
今朝も変わらず 傘をさして運転している方 多数いらっしゃいますね
一方 コンビニで急きょ カッパを調達されたのかな? という感じの
半分濡れながらの 自転車の方もいらっしゃいました
大変ですね! 朝からお疲れ様です!

法律はしっかり守らないといけませんので 私も気を付ます!
今までなら 自転車で途中雨に降られたら 折りたたみ傘をさしていましたが
これからは 傘をさして 自転車を降りて突いて行きます!
皆さんも ご注意くださいネ!

さて 本日のおクルマ
ホンダ Z の エンジンはどこに行ったんだ? シリーズ
image
そうです 後席下 ミッドシップエンジンの ホンダ Z です!
ボンネットの黒いケースは 簡易トランクなのですimage