こんにちは 後藤です
なんやかんやしてましたら こんな時間になってましたimage

さて 東城自動車グループでは 先月から順番に健康診断に行ってきました。
そして結果が返ってきて みんな健康を確認して
今日もバリバリ お仕事がんばっていますimage
中には 『ちょっと 太り気味かな~』とか 『もう少し晩酌をひかえないと!』
なんて結果が帰ってきて かかりつけのお医者様に行く者も数名・・・

いずれにせよ 年に一度の健診ですが
健康であることの大切さを 実感しますネ!

芸能界のことは 良く分かりませんが あれだけTVに出てたスギちゃんも
ケガから復帰したのに 見かける数は 激減してますよね
まぁ ワイルドが売りのスギちゃんが
ワイルドと正反対のケガをしちゃいましたので 仕方ないのかもしれませんが
これも ケガ無く健康であり続けることを 実感する一幕ですよネimage

そんな訳で どんな訳か分かりませんが
平成10年 ワゴンR ワイド 車検ご入庫いただきました
ありがとうございます!
image
ワイドだぜぇ~ imageimageimage



はぁ~
当初より 強引でキツ~い引っ張りにお付き合いくださいまして
ありがとうございましたimage