おはようございます 後藤です
シルバーウィークも 後半になって来ました
みなさんいかがお過ごしですか?
私のご近所さんも 土曜日から車も無くて ひっそりしているお家があります
ご家族で 旅行にでも行かれてるんでしょうね イイですネ!

話題変わりますが この時期 ニュースで聞こえてくるのが
プロ野球選手の引退です
え~ まだやれるのに!
まだ おったんかいな!
よ~ だんばったなぁ!
などなど 色々な声が聞こえてきそうですが
往年の名選手が引退していく寂しさ ありますよネ!
野球好きの私には 感慨深い話題です

ところで 現役在阪2球団
自力優勝消滅チームと CS出場権消滅チームと!
どちらも 今日は関東でのデーゲームですが
関西チームの意地を 見せてきて欲しいですネ!

さて本日のおクルマ
車検ご入庫いただきました キャンピングカー ご紹介しましょう
image
マツダ ボンゴ ベースのキャンピングカーですimage