おはようございます 後藤です
今朝は結構冷え込みましたね
お天気は晴れで気持ちイイですが 水を触ると とても冷たいです!
お家で年末の大掃除 水を使うと 手が痛くなって 大変ですネ!

明日の朝は 最低気温2℃の予報です
場所によっては 凍結も始まりますよね
スタッドレスタイヤ
今日こそ 需要のスタートですヨ!

という訳で いきなり本題ですが
image
ブリヂストン史上 最高性能のスタッドレスタイヤ
BLIZAK VRX
冬道で選ばれて、NO.1 なのです
北海道で 最もたくさん装着されているスタッドレスタイヤが
ブリヂストンの ブリザックシリーズなのです

実はこのタイヤ 私のです!
毎年 冬になると スタッドレスタイヤを装着しますが
摩耗が進んできましたので この冬 新調しました
そして昨日 履き替えました!

驚きです
昨夜の帰り道!

ハンドリングが 軽いのです!
夏タイヤに比べて ハンドルが軽い 操作がラク
こんなスタッドレスタイヤ 初めてです!

スタッドレスタイヤは 冬道での性能を求めるため
ある程度の ハンドリング 乗り心地 タイヤノイズ 直進安定性
これらの性能は 犠牲になるものと 皆さん覚悟されていますよね
確かに すべてが二重丸 とはなりませんが
今回 私のクルマのハンドリングは 完全にラクになりました
直進安定性も 夏タイヤより良いのです!

自動車を扱う仕事をさせて頂いております いわゆるプロですが
自分のクルマで体験してみて
素人さんのように 感動しております!
少し お恥ずかしい!! ですが!

どうぞ 私の実体験は ウソついておりませんので
スタッドレスタイヤのことなら 東城自動車にお声掛けくださいネ