おはようございます 後藤です

みなさんは ケータイですか? スマホですか?
私 やっとこさ スマホに変えたのですが
なんやかんや 難しいですねぇ・・・

このブログに載せる画像を 今まではデジカメで撮っていたものを
スマホ1本で行こう! と 思っているのですが
この カメラの性能というか 感度調整などなど
デジカメ同様には 出来ないのでしょうか?
きっと それぐらいのことは 出来ると思うのですが
操作者 私には まだ出来ないんですねぇ・・・

しばらくは 写真が暗かったり するかと思いますが
どうぞ ご容赦くださいネimage
そして どなたか 是非ぜひ 教えてくださ~い!


さて 平成5年 トヨタ マークⅡ 車検ご入庫いただきました
超懐かしいですimage
image
実は・・・
オオカミです!
チラッとのぞく ホイールの色で お気づきの方image
通ですなぁ!
ツアラーV ですよimage