こんにちは 後藤です
お正月三が日も あと7時間ほどで 過ぎて行こうとしておりますが・・・
新年明けたてですが そうやって考えると 時の経つのは 早いもので
今年も一年 一日一日を大切にしようと
決意新たに 今日も遊びまくってきました!
明日は一日健やかに過ごし 5日からのお仕事に備えますので
みなさん どうかもう一日 お待ちくださいませimage

ところで お正月のスポーツ 楽しいですね
スポーツで遊ぶ 楽しい番組も もちろんですし
箱根駅伝は 本物のスゴイ ですネ!
今日の復路は まだ見れてないので
ニュースを楽しみにしたいと思いますimage

さてさて お正月1台目のおクルマは 何にしようかメチャ迷ってますが
image
今年の オススメは ワゴンR スティングレー
テレビCM 見ていただきました? カッコイイですよ  
どうぞ 新春初売り 5日から!
ご来店お待ちしておりますimage