おはようございます 後藤です
今日は2月の28日 月末です
月末ですよ・・・
特に 月末だから お仕事の量がどうこうとかは無いのですが
さすが2月ですね! あっという間に 逃げて行った感じです
実は私 3月2日締め切りのお仕事を 一つ持っているのですが
まだ28日なのに あと2日しかない ということに 気づいて
かなりビビってますネ!
月末よりも その2,3日先の予定の方が
プレッシャーきつい ということに あらためて気づかされました!

ということなので 今日もアクセル全開! お仕事がんばりますヨ!
ジャンジャン ご来店 お電話 くださいネ
車検当日受付も OKですヨ

さてさて 昨日のおクルマですが まず1台目
image
平成3年 フォード スペクトロン です
IMEの変換1発目は 「スペクト論」 と
何かの学問になってしまうほど レアなのでしょうか!
マツダ ボンゴでは ございませんヨimage