おはようございます 後藤です
来たーっ! って感じで なんやかんや 来てますねぇ

其の壱 春が来たーっ!
 なんだか いきなり暖かくなりました
 昨日の昼間なんて チョッキを脱ごうかと思ったぐらいです
 梅のつぼみが 一気に開いたようですネ
 今朝も マフラーを巻くかどうか迷いました が 結局完全武装しました!

其の弐 花粉が来たーっ!
 早い方は もう何日も前から苦しんでおられましたが
 私の所にも 昨夕からやって来ました・・・
 目の端っこの 鼻寄りの方の奥の方が かゆいのですが
 指が入らないので 掻けません!
 これは 花粉だけではなくて 今流行りの PMも来てるのか!
 風下国家のできることとして 技術協力などなど
 これを機に 仲直りできるといいですよネ!

其の参 これが本丸
      スズキ 新型スペーシア が 出た~~~!!!
image
 軽ハイトワゴンの パレットが フルモデルチェンジして
 新しく スペーシアに 生まれ変わりました!
 完全新設計のおクルマで
 ライバルの タ〇ト や 〇BOX を はるかに凌ぐ 高性能
 広さ良し! 後席シートレイアウト良し! そして一番 燃費良し!
 まさに 三方良し・・・  ちょっと違うかぁ~

 とにかく 特筆は リッター29.0キロの燃費です
 この空力特性の悪い ハイトワゴンで29キロは
 新しいエンジンと 渡辺健ハンドパワーの エネチャージの 成せる技!

 本日より 3月8,9,10の 金土日 商談会開催しております
 どうぞ 御来店くださいネimage