おはようございます 後藤です
ゴールデンウィークですが 残念ながら 雨ですねぇ
まぁ 中休みということで 丁度良かったりするのかなと 思いますが!
やはり 超大型連休の方も たくさんいらっしゃるようで
今朝の通勤の 僅かな道のりですが 車の量は少なかったです

さてさて 子どもさんたちは いつも通り学校へ行かれてると思います
そして 今日は雨なので ちょっとお出かけもしにくいかなぁ
         という そこのお父さん! お母さん!
連休後半の 本気のGWに備えて
愛車安心点検 今日が最高の日和ですヨ!
軽・小型車なら 20項目の点検が オイル交換代を 含んで
2,600円~ です! エコカーオイルのおクルマでも 2,900円~
当日受付 OK ですので どうぞ 御来店お待ちしております!
image
先日ご納車の スズキ 新型スペーシア
カロッツエリアの ナビゲーションを装着させていただきました!
ありがとうございましたimage