おはようございます 後藤です
本日も 東城自動車は お休みを頂戴しております
大変申し訳ございませんが 明日6日まで 休みとさせていただきますので
7日 火曜日の ご来店 お待ちしております

さて 今日は こどもの日ですネ
屋根よ~り~ た~か~い 鯉の~ぼぉり~
最近見かけなく なりましたよネ
道を走っていて 見つけると 『スゴッ』 と思ってしまいます!
うちの鯉のぼりは 2階のベランダから 上げているので
この辺りでは 高い所に 上がっているほうですが
やはり 屋根を超えてません・・・

『今日は子供の日やけど 大人の日っていつなん?』 と
気遣ってくれる うちの子 おもしろいでしょ!
さぁ 今日はこれから 何して遊んでやろうか! 只今 考え中で~す!!!

さてさて
先日 ご納車させていただきました NNNN を ご紹介しましょう
NEW
NEXT
NIPPON
NORIMONO
image
N ONE Premium です カワイイですネimage