おはようございます 後藤です
いきなりですが 皆さん 健康ですか?
私はすこぶる健康かと 自分では思っているのですが・・・
健康の定義ってなんだー と考えていくと 少し健康ではないかもしれません
今週から 私も スーパークールビズを させていただいておりますが
スーツを夏物に入れ替えたところ 見事に胴回りさんが きついのです!
ズボンが ギリギリです 痩せなければ!

しかしこれも考えてみると 四季のある日本だからこそ
衣替えがあって 気づくことなのかなぁと・・・
日本人であることの 感謝の気持ちを
太った自分から感じ取るという 妙な朝を迎えておりますが
さぁ 今日からダイエットします! 健康第一です!

さてさて 今日のおクルマ 加古川支店大型工場からの お届けです
image
消防署さんの 消防車だけでなく 大企業の工場の消防車まで
たくさんのおクルマの メンテナンスさせていただいております
どうぞ 大型車のことなら 東城自動車 加古川支店へimage