おはようございます 後藤です
加古川・高砂地域から見ると 台風は東に逸れて行っているとのことで
今朝は 風は強めですが 晴れて暑いお天気となっています

雨が降ってなかったので 『良し 今日もチャリダー だ!』 と思い
愛車にまたがると なんと 前輪がぺちゃんこ という
今朝は アンラッキースタートとなっております 私の人生・・・
急きょ 娘の自転車を借りて 出社してまいりましたが
またこの自転車が 空気が少なくて 会社までもつか? という ヒヤヒヤ!
『自分の自転車ぐらい ちゃんと整備しとけよー!』 と思いながらも
『ムスメに 整備は無理かぁ』 と 独り言・・・

自転車にも 『整備』 と思ってしまうところが クルマ屋 でしょうか!
明日のお休みの予定は パンク修理と
家族のチャーリーの整備に 決まりました!

さて レクサスシリーズ ラストは エンジンご紹介
image
レクサス HS 250h
2360ccの ハイブリッドエンジンですimage