おはようございます 後藤です
みなさん パソコンお元気ですか? って 変な始まりですが
先程 毎朝の動きで パソコンの電源を入れたら
モニターが 真っ黒のままで 動かないんです!
2回やり直してみましたが ダメなのです!

おそらく 顔面蒼白だった私・・・
同僚に 『今朝はなんか 疲れてませんか?』 と 声を掛けられましたが
今まさに ドッと疲れたんです というシチュエーションでした

モニターのスイッチに 手が当たったのか 入力切替が 間違っていただけ
ということに すぐに気づきましたので 事なきを得ましたが
汗;) 汗;) 汗;)  な 朝でした

自分自身の周りで 役立ってくれている 助けてくれている
たくさんの アイテムさんたち! どうぞみなさん健康で ご安全に! です
今日は モノを大切にする一日にしてみますネ!

さてさて 先日ご納車させていただきました
ダイハツ タント ウェルカムシート仕様 ありがとうございました
image
後ろ姿は まったく普通のタントですが
どうぞ 昨日のブログ ご覧ください!
クルマの進化って スゴイですネimage