おはようございます 後藤です
暑いですねぇ! 熱いの漢字のほうが 適切かも知れませんねぇ・・・
41度というと お風呂の適温ですよねぇ
多分 42度になると 浸かり始めは ゆっくり入らないと 各部熱いですよねぇ
そう考えると 41度って すごいです
冗談で話せるレベルを 超えてきますよね
ホントにみなさん 気をつけましょう そして おクルマも!

41度で ガンガン走ることを 常時想定されているかと言えば
そうでないと思います (メーカーで無いので はっきりとは分かりませんが)
おクルマ 長距離のドライブや 近くでも 渋滞が想定される場合は
ボンネットを開けて 冷却水のリザーブタンク
(ほとんどの車が 白い半透明の 樹脂のタンクです)
横から 上限 下限の線が 覗けるようになっていると思いますので
冷却水の量が その間に入っているかどうか 確認してみてください

イイ機会ですので ダッシュボードの奥の サービスマニュアル
見られるのも 楽しいかも 知れませんヨ!

さてさて 今日のおクルマは
マツダ スクラム ベースのキャンピングカー La.kunn です
image
軽トラベースの キャンピングカーです
これがあれば 楽しい夏休みに なりますよネimage