おはようございます 後藤です
8月も20日になりました そのままですが・・・
夏休みも 残り10日ほど 宿題 大丈夫ですか~
と 子どもで このサイト 見てくれている人は 少ないと思いますが!

うちの中学生の娘は 今日が登校日ということで
昨夜 自由研究のレポートを 夜遅くまでやってたようですが・・・
今日提出の自由研究ということは 40日掛かる自由研究は出来ない!
ってことですよネ!
それじゃぁ 『自由じゃない研究やん!』 と思ってしまう私は ひねくれ者?

冗談はさておき 登校日などで 思わぬところで通学の子供たちに
出会うことが出てくる時期です どうぞ 安全運転 お願いしますネ!

さてさて ホンダ アコード ハイブリッド デビュー してから日数経ちますが
image 
デビュー!!!
今度のハイブリッドは 進化した ハイブリッドとのこと!
何より カッコよくて イイおクルマですヨimage