おはようございます 後藤です
ムシムシですねぇ 皆様のお住まい地域では いかがでしょうか?
数日 クーラーも扇風機も無しの夜を過ごせましたが
昨夜 なんとか扇風機だけで頑張りましたが 汗だくでした!

台風は スピードがゆっくりになったようで 予報が変わりつつあります
このまま海の上で 力を使い果たして 消えてくれないかな? と思いますが
それでは 漁業関係者の方が 困られますよネ!
またまた 人間の勝手を申しました・・・

さてさて 平成10年 三菱 ジープ J55 車検ご入庫 ありがとうございました
シリーズラストは エンジンご紹介ですが
エンジン自体は まぁ 普通のトラックのエンジンというところですので
横から バーンの 画像をどうぞ!
image
ということで ボンネットは こんな感じで開くので
整備性は Good ですネ!
ちなみに 反対から見ても 同じ場所に バッテリーがあります
そうです 24ボルトです!

直4 OHC インタークーラーターボ 2,659cc
100馬力 トルク22.5キロ の エンジンですimage