おはようございます 後藤です
今朝のテレビは 東京オリンピック一色という感じでしょうか!
招致メンバーが帰国したということで たくさん取り上げられていました
昨日の夕刊によると 『東京オリンピック 特別割引』って
ダメらしいですネ・・・
商標権とかなんとか たくさん問題があるようで

『東京オリンピック決定 特別車検割引』 って 出来ないんですヨ と言うと
『そのオリンピック関係なしに 割引いてくれたらええやん』 と
速攻で切替される ご当地関西ですので
発言は慎重に行いたいと思いますが
スズキから 五輪カラーワゴンRが発売されるとか 何か面白いこと
あれば いいですよネ! (↑ 私の勝手な思いですヨ)

さてさて ホンダ フリードスパイクの 楽しいところ ご紹介です
image
普通の状態で この広さのラッゲージルーム!
遊びギア満載 ですが・・・
なんと このまま2列目シートを倒し 収納すると
約2メートルの 大人楽々寝転がれる
ユーティリティールームに 早変わり です!
大型のペットと 一緒に乗られる方にも Good ですネimage