おはようございます 後藤です
今朝も グッと冷え込み キュッと引締まる朝ですネ
日中の気温も 15℃まで上がらない日が出てきました
いつの間に? の紅葉が もうほとんど散ってしまいそうな
秋を探す間もなく バタバタと 年末に向けて一直線! という感じです

さて シリーズでお送りしております スティングレーT 新車ご納車ですが
やはり このおクルマ すごいですネ
ターボ付きで グングン走っても 燃費27.0キロ/L です
ターボ無しなら 30.0キロ/L

大型トラックのターボ化は 排気量の小型化=エンジン小型化
すなわち 軽量化=燃費改善 となる訳ですが
乗用車の場合 ターボだと パワーモリモリで
早いけど 燃費悪い というのは 走ることを求める上での妥協点 でした
ですが 軽自動車にとって 少し物足りないパワーを
ターボでしっかり補って それで燃費27.0キロ/L です!
image
一家に一台 スティングレーT いかがでしょうかimage