おはようございます 後藤です
いきなり私ごとですが 今朝起きて 身支度をしながら
『ドキッ』 と 焦りました! 『昨日ブログ書いたかな?』 と・・・

実は昨日 お休みを頂戴しておりました
休みの日は 家のインターネットで PCや スマホから 投稿するのですが
朝から出掛けたりすると ついつい忘れがちになります

今朝は 『いや 昨日はギャランのラスト書いたぞ!』 と
思い出して 一件落着でしたが
そういえば そろそろ連投 1500日目 かなと思い
先程数えて見ましたら 本日 1500日目 でした!

さて 1500日が来たら 今の毎日カキコを変更しようと考えておりました
3日に1回にするとか 他のブログに移るとか・・・

まだ 考えがまとまっていないのに 当日が来てしまいまして
私 只今 焦っております!
本日中には なんとか結論を出したいと思いますが
本日が 最後になるかもしれませんので
ラストを飾ってもOKな 派手なおクルマ ご紹介しましょう!
image
シボレー カマロ
一言で いや 二言で ワルい エロい!

ラストにふさわしい コメント でしたかねぇimage