こんにちは 後藤です
お天気予報は 大寒波 と言っておりますが
当地域の週刊天気予報の土曜日に 雪だるまが現れました
みなさんのお住まい地域は いかがですか?

今日はテクテクウォーキングで 通勤してまいりました
寒さに負けて クルマ通勤ばかりでしたが
久しぶりに歩くと 気持ちイイですネ! 寒いですが!!
加古川の橋を渡りながら 水面を見ていると
水が スゴク澄んでキレイに見えました 夏場とは大違いです!
水温が低いので なんやかんやの生物の活動が低下して
透明度が高くなっているんでしょうネ

ピリッと冷えて キュット引き締まって 澄んだ水のようになるんだヨ!
と 朝から加古川にお説教された気分です!
さぁ 今日もがんばりましょう!

さて スズキ スペーシアX 新車ご納車させていただきました
ありがとうございました
image
フィズブルーパールメタリック ホワイト2トーンルーフ ですimage