おはようございます 後藤です
今朝も 絶好調で暑いですネ!
朝から26℃あります!

日中にかけて グングン気温が上がっていくものと思われますが
暑い中でも おクルマ運転されるときは しっかり集中!
安全運転で お願いしますネ!
夏休みですので 旅行など長距離を運転される方も
しっかり集中!

ですが
人間の集中し続けられる時間には 限りがありますので
こまめに休憩を取りながら 安全運転で お願いしますネ!
お車のためにも その方が Good ですヨ!

さて 昨日は土用の丑でしたが
みなさん うなぎ 食べられましたか?
うなぎ だけじゃなくて 「う」 の付くものでイイ
なんて 最近では言いますよネ!
うどん も うし も うま も イイんですよネ!

私は 某 うしの丼ぶりチェーンで うなぎ を奮発していただきました!
今日はスタミナ全開で頑張ります!
どうぞたくさんのご来店 お待ちしております!

本日のおクルマ
日産 フーガ ハイブリッド 車検ご入庫いただきました
リアビュー ご紹介です
image
ありがとうございましたimage