おはようございます 後藤です
朝夕は ホントに過ごしやすくなりました
今朝は お布団を掛けていないと 寒いぐらいでしたね
みなさん お住まいの地域 お天気はいかがですか?

今日も 加古川・高砂地域 お天気はスッキリしないようです
兵庫県内では 丹波市で雨による大きな被害が出ております
連日の警報発令で 復旧作業も思うように進んでいないと聞きます
被災された方には 心よりお見舞い申し上げます

昨夜 加古川の川が 思ったより増水していました
私たちの地域では そこそこの雨でも
川の上流域で たくさんの雨が降りますと
下流でも増水し危険があることを 再認識しました

防災意識を持って 安全確保にしっかりと努めて参ります

さて 本日のおクルマ 平成19年 ワゴンR
エンジン不調のため 中古エンジンに載せ替えしました
image
手前が降ろしたエンジン 奥が届いた中古エンジン
エンジン本体に付属するパーツを 今から付け替えていきます

基本的な作業は至って単純です
付いている部品を 外してはもう一つの同じ場所に付け替えていく!
ただし 一つも間違える訳にはいきません
完璧な作業が大切ですimage