おはようございます 後藤です
9月です!
あっという間に8月は過ぎ去って行きました!
そして あっという間に秋がやって来ました!
秋と言えば 味覚の秋です おいしい秋です!
夏も楽しかったですけど 秋も益々楽しみですよネ!
さぁ 今日は何食べよう!!!

と お気楽に始まった9月1日ですが
今日は 防災の日です
本当に自然災害の怖さを思い知らされている昨今です
これからまた 台風の本格シーズンを迎えますので
あらためて 防災について 今日は真剣に考えてみましょう

また 今日から学校が始まります
通学のチャリボー (ちゃりんこ暴走族のことです!) 達が 走り回ります
私たちドライバーが しっかり配慮して 安全を確保しましょうネ!

さて 日産 エクストレイル 新車ご紹介して参りました
シリーズラストは リアビューご紹介です
image
バーニングレッドが 霞んだ写真になってしまって ごめんなさい!
メチャカッコイイですヨ!
ご購入ありがとうございましたimage  
&