おはようございます 後藤です
今日も 過ごしやすいイイお天気になりそうですネ
やっと 秋を感じるようになってきましたimage
東城自動車では スーパークールビズと させていただいてますので
まだ ノーネクタイですが
さすがに 朝夕は寒いので 今日から上着を着て出勤しました

なんと ズボンのウエストが キツイではありませんかimage
これから 食欲の秋だというのにimage
ダイエット しなければならないなんてimage

まぁ 日本中の多くの方が 同じ悩みを抱えていらっしゃるだろうと・・・
きっと私一人じゃないから そんなに気にせず・・・
食べたいものは 食べようかなぁimageimageimage

さてさて レガシィツーリングワゴン 新車ご納車シリーズ
ラストは リアビューご紹介です
image
2.5i EyeSight ヴェネチアンレッドパール
赤のメタリックじゃなくて パールって すごく深みのある
イイお色 ですヨimage