おはようございます 後藤です
雨です! 久しぶりの雨です

昨夜帰り道 加古川の川を渡りながら 水が少ないのを見て
そう言えば 長いこと 雨降ってないなぁ と思いました
今朝は しっかり降っていますネ!
みなさん お住まい地域はいかがでしょうか?

雨が降ると視界が悪くなります
ドライバーから見ての視界だけでなく
傘をさしている歩行者 カッパのフードを着ている 自転車などなど

先日 雨のツーデーマーチを カッパを着て歩いたら
視界が狭かったお話を このブログにもカキコしましたが
車以上に 自転車 歩行者のほうが 視界が狭くなります
ですから こちらが気を付けるのも
向こうが見てない! と思って
注意することが 必要ですよね!

どうぞ今日も一日 安全運転でお願いしますネ!

さて 今日のおクルマ 先日の マツダ AZワゴンに続き
マツダ ファミリアS-ワゴン ご紹介しましょう
image
車検ご入庫 ありがとうございましたimage