おはようございます 後藤です
夏休み入っての土日 みなさん いかがお過ごしですか?
レジャーに ドライブに! 楽しんでいただいてますか?
ホント お天気良いので 気持ちイイですネ!
熱中症対策 しっかりして 楽しい休日をお過ごしくださいネ!

さて おクルマの熱中症対策!
車を炎天下の駐車場に止めていた場合の 車中の温度
どれくらいまで上がるか ご存じですか?
ケースバイケースですが 普通に50度は超えちゃうんですよね
私 先日メガネを買い替えたのですが
お店を出る際 店員さんに言われました
くれぐれも メガネ 車の中に置きっぱなしにしないでくださいね と!
メガネは 高温に弱いので 変形してしまうそうです

他にも そういったもの ありますよね
この季節 おクルマ止めるだけの時も その車内に要注意ですヨ!

さて 本日のおクルマ
新車ご納車させていただきました
日産 NV350キャラバン プレミアムDX
ありがとうございました
image
ラストは リアビューご紹介ですimage  
&