おはようございます 後藤です
雨降りの土曜日です 今日は一日傘マークですネ!

加古川では ツーデーマーチが開催されます
ちょうど今 1日目の40キロコースのスタート時間ですネ!
ウォーカーの皆さん 雨の中 頑張ってくださいネ!
今日は 東南コースですので 市役所近辺から 野口町平岡町
そして 加古郡播磨町の 大中遺跡を周り
浜手を通って 浜の宮公園 鶴林寺と
そのあたり おクルマ運転される方も どうぞお気を付けくださいね!

明日は晴れそうなので 私もお休みをいただいて
40キロはゴメンなさいで 20キロコースにチャレンジしようかな?
10キロにしようかな? と 迷い中ですが 参加しようと思います!

さて トライやるウィークも 無事終わりました
生徒のみなさん お疲れ様でした!
今日から またおクルマの写真に戻りますネ!
ということで 車検ご入庫いただきました アウディ TT ご紹介です
image
平成20年 TTクーペ クワトロです
オシャレですよネimage