おはようございます 後藤です
今日はお天気晴れ模様! イイ感じです
昨日は 加古川ツーデーマーチ 20キロを歩いてきました
本日筋肉痛の後藤ですので
皆さんどうぞ私に『急』の付くこと ご遠慮くださいネ!
『後藤!急いで来い!』など
途中で足がつって 余計に時間がかかると思いますので
どうぞ 普通のペースでお願いします!!

そんな私は やはり肉体の疲れから 甘いものを欲しがっているのでしょうか
懸案の自販機のおしるこに 挑戦してみました!
うぅ~ん! と唸ってしまう なかなかのものですネ!
単発で もちろんおいしいですが すぐ後に コーヒーを再度飲みました
朝一のコーヒーの代わりには 少し厳しいですネ!
皆さんも どうぞチャレンジしてみてください

さて 本日のお車
車検ご入庫いただきました アウディTTクーペ
ラストはリアビューご紹介です
image
ご入庫ありがとうございましたimage