おはようございます 後藤です
雨上がりの朝です!
昨夜は一時 すごい雨が降りました
みなさんお住まい地域はいかがでした?

私の家の辺りでは 午前4時ごろ ザーを超えたすごい雨の音で
びっくりして目が覚めました これは長時間続いたらまずいなぁと
幸いにも 強い雨は一時でしたが
ゲリラ豪雨の季節でもないのになぁと 少し緊張しましたね

通勤途中 加古川の増水は ほとんど無かったですが
道中の家庭菜園の畑が 水浸しになってました
野菜は大丈夫でしょうか? ちょっと心配ですね!

本日日中は お天気回復して 気温もグングン上がるようです!
連休ですネ!
お出かけ前の安全点検 どうぞお立ち寄りくださいネ!

さて 本日のおクルマ
昨日で ノート ニスモS シリーズ 終了予定でしたが
1枚 アップでカッコイイ写真がありましたので これでラストのご紹介です
image
やっちゃえニッサン が 本当にやっちゃった おクルマですimage