おはようございます コバック米田店の後藤です
今朝はホンマにさぶいで~ という会話が あちらこちらから聞こえてくる!
そんな加古川・高砂地域の朝ですが みなさんお住まい地域はいかがでしょうか?
車の外気温計 7℃でしたので まだまだこれから9℃ぐらい下がるんですよねぇ
一番冷える朝で マイナス2℃ぐらいです
ヒエ~ 想像するのもさぶい 冬本番ですネ!


今 ブログを打っている私のパソコン
調子が悪かったので 再インストールをしました
動きは快調になりましたが 日本語変換が 今まで記憶されていたものが使えませんので
少しもたついております
『さぶい』 なんて 過去何度も使っているので 一発変換してくれていましたが
今日は引っかかってしまいます
間違い無いように 確認しながらカキコしておりますが
変なところがありましたら またお知らせくださいネ!


さて 本日のインターンシップ
私 今日は午後から担当です
加古川支店の大型工場の見学にも行く予定です
いろいろ 勉強してもらえるように 私もがんばります!


画像は後ほどアップしますネ!
image
鈑金見積もりに挑戦中smile