おはようございます 鈑金のモドーリー米田店の後藤です
今日はひな祭りですネ!
ひな祭りと言えば ばら寿司ですよね!
と この話題 3年目ぐらいになるでしょうか?


私 姉が二人おりまして 子供のころはひな祭りの日の晩御飯は 必ず ばら寿司でした
子どもの頃は ばら寿司が苦手で 私にとってひな祭りは 面白くない日でした!
そりゃ 女の子が主役の日ですものネ!
今は ばら寿司大好きです!
北島さぶちゃんのコマーシャルが見たいです!


という訳で ばら寿司 なんのこっちゃねん! と思われている方
ちらし寿司のことでした!!


さて 本日のおクルマ
ホンダ S660 無限エアロ装着シリーズ
第4回目となりましたが まだじっくりおクルマご紹介で
フロントボンネットフードの中身は こんな感じです!
image

エンジンは後ろなので 前にはハコが入っているのです!
少し荷物も入りますヨsmile