おはようございます 東城自動車工業の後藤です
雨上がりの 少し涼しめの朝を迎えております 加古川・高砂地域
昨夜は メチャメチャ雨降りましたねぇ
と 言っても 降ったのは 明石から姫路の間ぐらいのようでした


22時30分ぐらいから いったいどうなるのえしょう? というぐらい ザァザァ降り出して
普通 5分もすれば とか 雷が鳴り終わったら 雨も弱まるのですが
約1時間弱 強い雨が降り続きました
これが いわゆるゲリラ豪雨なのかな? と警戒しておりましたが
雨雲レーダーを見ると 全国的にも ほとんど降っている場所は無く
赤い色の豪雨になっているのは 日本中でここだけでした


という訳で ご覧いただいております 全国の当ブログ読者の皆様!
昨夜は ちょっとビビるぐらい 雨の降った加古川・高砂地域でした!


さて 本日のおクルマ
スズキ 新型ワゴンR シリーズでご紹介しております
ここで 走行・環境性能を おさらしておきましょう
マイルドハイブリッド 搭載車です!
image

です!
走り出しが静かなエンジンスタートです!
これ メチャポイントですsmile