おはようございます 後藤です
昨夜 加古川・高砂地域では 一瞬の豪雪があり
今朝も 路地裏では凍結しているような状態ですが
みなさんの お住まい地域は いかがですか?

昨夜 20時半頃 カミナリを伴い 10分ぐらい ゴーっと 降っただけですが
一瞬にして 銀世界!
あんなの 初めての経験でした ホントにビックリです!
まだ気温が 4℃ぐらいありましたので 大通りなどは すぐに融けましたが
裏道は今も凍っています

今朝は アンチロック ブレーキシステム と 横滑り防止装置が
しっかり作動しているかどうかを 確認できる通勤となりました!
みなさんも ブレーキが コツコツと踏み返してくるのを
感じられたのでは 無いでしょうか?
それが ABSが 作動しているってことなんですヨ!

どうぞ これからおクルマに乗られる方 安全運転でお願いします
そして 歩行者 自転車の方
歩道上は カリカリですよね どうぞお気を付けください

さてさて 本日は 車検ご入庫頂戴しました
MINI クーパーS を ご紹介しましょう!
image
インタークーラー付スーパーチャージャーで
超オシャレなおクルマですimage