おはようございます 後藤です
今朝は あいにくの雨模様ですが お昼からは上がるとの事
みなさん どうぞ安全運転で ご出勤くださいネ!
スリップ注意 ですヨ

昨日のバレンタインデー
私のライバル ひこにゃんは 200個以上のチョコをもらったとか!
全部ちゃんと 食べるんですって!
真っ白のひこにゃんが 茶色の ダークひこにゃんに なりませんように・・・
まぁ 今回は 潔く負けを認めときましょう!

ところで バレンタインデーが女性から男性へっていうのは 日本の話しで
海外では 逆なんですってネ!
オーストラリアの友達のフェースブックを見てたら
お母さんが 男の子供と旦那さんからプレゼントもらってるんですネ!
う~ん とりあえず日本人で良かったよかった

さてさて そんな訳で今日は輸入車 ご紹介いたしましょう
image
スウェーデンの ボルボです
平成10年 V70 2.5SE
直列5気筒 DOHC20バルブ 2.43L
140馬力 トルク21.0キロ ですimage