おはようございます 後藤です
今朝は家の玄関を出ると 曇り空
曇りであることは 知ってましたが 思いのほか 雲が厚い!
昔でしたら ラジオのボタンを ガチャガチャ (ピッ じゃないですよ) して
どこか 天気予報している局は無いかなぁ と 探してましたが
時代は 変わりましたよねぇ!
ナビの 天気予報ボタンを ピッ!
現在走行中のエリアの天気予報を 受信してくれます
スマホでも お天気ボタンを ポチットな! ですよネ!

今ココ たけじゃなくて 行先のお天気でも 全国各地のお天気も
詳しい情報が すぐに手に入る! 便利な時代になりましたよねぇ!
ですが お店が休みじゃぁ どうしようもない! ということで
本日 水曜ですが 営業しております

新車ディーラーさんの 水曜定休日が多いので
みなさん 水曜日は自動車関連休み! ってイメージがあると思いますが
東城自動車は 第2、4木曜日に お休みを頂戴しております
それ以外の日は 基本的に全開営業です!
本日も 一同ハリキッて お仕事させていただきます
どうぞ たくさんのご来店 楽しみにお待ちしておりますネ!
image
先日の展示会 Aクラス & Cクラス です
カッコイー でーすimage