おはようございます 後藤です
『さぶぅ』 ですネ!
ポカポカ陽気に カラダが慣れてきたかなぁ と 思ってましたら
今朝は 玄関開けて コートを取りに戻るかどうか迷うほど 『さぶっ』 です
『寒い』ことを みなさんはどう表現されるのでしょうか
加古川では 『さむい』 じゃなくて 『さぶい』 ですよネ?
それは 後藤家だけや! と言われないことを願っておりますが・・・

キュッと 冷え込みを感じた時に 気を引き締めるか 背筋を丸めるか?
さぁ 今日は背筋をギュッと伸ばして がんばりま~す!

さてさて お待たせしました メルセデス・ベンツ G63 シリーズ!
本日は 待望のエンジンご紹介です
AMG チューンの 猛烈エンジンです!
image
おクルマのサイズが大きいので ボンネット内も 相当広いんですヨ!
ですが そこにぎっしり詰め込まれた 5,461ccの エンジン
V8 DOHC ツインターボ 544馬力 トルク 77.5キロです
圧巻のスペック! 2,580キロの巨体を ものともせず 
カラダをシートにめり込ませる加速力!
さすが AMG チューンですimage