おはようございます 後藤です
5月31日です あっという間です!
あっという間と言いながら 何を基準に あっという間なのかと問われると
返答に困るなぁ と 今 気付きましたが
つい先日まで まだまだ寒いなぁ なんて思っていたのが
もうすでに 『夏!』 ってぐらい暑い日も出てきましたので
やっぱり 時間の経つのは早くて速いなぁ と思います!

ということで みなさん 車検の期限や 点検時期
また オイル交換時期など 過ぎていたりしませんか?
車検時期を過ぎることは レアケースだと思いますが
オイル交換の距離を超えている! なんてことは 起こりがちです
どうぞ 今一度 ご確認してみてくださいネ!

さてさて
長らくお待たせしました
昨日からの メルセデスベンツ B170 の
バッテリーは どこに搭載されているのか! ということですが
image
ジャーン!
少し写真がわかりにくいですが
運転席の足もとに 載っているのです!
珍しいパターンですよネimage