おはようございます 後藤です
台風接近に伴う 激しい雨に警戒が必要との事ですが
少し風がありますので 吹降りになっております
傘をさしていても 濡れてしまうような雨ですので 今日は大変ですネ
私は昨夜 強い雨の音に気付いて 目が覚めました
慌てて窓を閉めたのですが 微妙にアウトで 雨が入って来ていました・・・

今よりも 夕方以降の方が警戒が必要とのことです
河川の増水などにも お気を付けくださいね
テレビニュースなどで 冠水した道路を車が走っていく姿が 映されますが
出来るだけあれは 避けてくださいね
後々発生するトラブルは 想像を超えるものです
しっかりと備えて リスクを回避していきましょう

さてさて スズキ ソリオ パールホワイト 新車ご納車シリーズ
ラストは エンジンご紹介です
image
1.2L 吸排気VVTエンジン と 副変速機構付CVT で
スペック以上に滑らかで 力強い走りをしますヨ!
軽四とは完全に別格の リッターカーの余裕の走りですimage