おはようございます 後藤です
今朝は 雲一つない青空 ホントに気持ちイイ朝ですネ!
毎夜毎朝 明日の今朝のブログは何を書こうか
あれを書こうかと 考えるのですが
出勤中に 目に入ってくるもので よく話題が変わってしまいます
というか 前に思っていたことを 完全に失念してしまうのです???

さて 22日の朝は 21日の ヤクルトVS阪神戦
スゴかったですねぇ~ と 書こうと思ってました
延長12回で7対7で引き分け
これに阪神が負けると 巨人に優勝をプレゼント という試合に
『阪神が意地を見せましたネ~』 という 流れだったんですネ!

まぁ 翌日には 負けてプレゼントしちゃいましたんで
阪神誉めなくて 結果オ~ライ でしたが・・・
巨人 阪神 オリックス それぞれのファンの方
それぞれに お楽しみくださいネ!
image
昨日に続き スズキラパン ショコラちゃん リアビューご紹介です
ミントショコラは 男性でも 乗ってOKですよネimage