おはようございます 後藤です
毎朝言いますが 寒いですネ!
寒いのが アカン! と言ってるんじゃないですヨ!
寒い時の 楽しい事を考えましょうと 言ってるつもりデス!

さて 楽しい事と言えば 明日から 神戸ルミナリエ ですネ!
阪神・淡路大震災犠牲者の鎮魂の意を込め 1995年に始まって
今年で 19回目 とのことです
もう 19年も経つんですね
12月16日 月曜日まで 開催ですので
私も休みの予定をにらみながら いつ行けるかなと 考え中です!
毎年行ってますが 冬の夜にキラキラと メチャきれい ですヨ!

さてさて 昨日もご紹介しましたが
メルセデスベンツの 電気自動車
スマート フォーツー エレクトリックドライブ
片仮名にすると 多分これで合ってると思いますが!
image
smart fortwo electric drive です!
電気自動車の モーターの走りって 異次元ですヨ
アクセル踏んだら踏んだだけ ギュイィィィン~ って感じです
1回の充電での航続距離は 180キロ です
チョイ乗り専用の 二人乗り車としては 必要十分ですネimage